華江に話す気になったかな。
それにしてもクロノさんがいたら・・・
-
3
81位 ?
華江に話す気になったかな。
それにしてもクロノさんがいたら・・・
華江自身も命の洗濯。
一樹だよね。
抄子、一樹にバレる心配より、
何かあった時の為に、それこそ子供の為に
華江には言っておいた方がいいよ。
遥じゃ若すぎる。
華江って本当に抄子が好きなんだね。
その人
一樹?
バカね、抄子。
ちゃんと一樹に話さなきゃ。
自分だけで子供は出来ないの。
どうしてこうもすれ違いなの。
フィフィ、自分はレズと言って一樹に纏わりつく感じがするのは私だけ。
嫌な感じしかしない。
抄子、もっと素直になって。
どんなに一樹に逢いたかったか
どんなに一樹に頼りたかったか
一樹しか愛せない事話して。
一樹は抄子の強がりを見抜いて。
お願い。
抄子、最後になるかもしれない。
それでも何も話さないよりマシだよ。
自分の人生、まだまだ半分しか生きてない。
話をして後悔ばかりが残るかも知れない。
それでもどんなに辛くてもそれが抄子の生きてきた道。
これからの人生に胸張って生きていかれる様に
もう一度一樹と話そうよ。
それでダメなら、本当にこれっきりにすればいいんだもん。
例え一樹を吹っ切るためであっても話はするべきだよ。
華江の言う通りかも知れない。
嫌でも年齢は重ねてく。
それに少しだけでもいいから逆らっていないと
あっという間におばさんになる。
おばさんは多分自分で作ってしまうものだと思う。
年齢より20も30も若作りするのは痛いけど、
10~15くらいなら全然いけるよ。
要は自分次第。
このひと?
ツラいなぁ、こんな再会。
やっと自分の気持ちに整理を付けかてたのに。
初めましてって・・・
セフレの品格-プライド-
131話
シーズン8 第1話 4