抄子の破水。
お願い、無事に産まれてきて。
二人の唯一の繋がりなの。
絶対にかすがいになるはずなの。
-
0
81位 ?
抄子の破水。
お願い、無事に産まれてきて。
二人の唯一の繋がりなの。
絶対にかすがいになるはずなの。
職場の環境、こんなもんかも。
女はバカだから、自分で自分の首を絞めることをする。
協調性がほんとに薄いんだろうなぁ。
大体会社のロッカーに悪戯したら器物損壊なんだけど
そんなことも考えられないおバカさんたち。
公共性もないってことだね。
まぁ、仕方ない。
人の口に戸は立てられない。
そして噂は75日。
当然風当たりは強くなるけど、そのくらいの覚悟が無けりゃ
シングルで産むことなんて出来ないよ。
遥と抄子、タッグを組んで守っていくしかない。
でも、やっぱり一樹に伝えるべきだと思うけど。
半分は一樹の血なんだから。
そうだった、このお父さん最低なんだった。
でも一樹の奥さんが本当に悪魔だよね。
流石に一樹が可哀想過ぎる。
女性不振にもなるし、結婚願望も失せるよね。
抄子、無事に元気な赤ちゃんを産んで一樹に見せてあげて欲しい。
一樹の本当の息子を。
この師長さん、なんとなく感じ悪い。
一樹とのことなにか感づいてるのか。
それとも、院長ばかり見てるから色目でも使ってると思われているのか。
何れにしても優しい一樹のお父さんの下で無事に産まれてくるといいな。
市川、やってる事最低じゃない。
一樹とばったりなんてことはもう無いのかな。
一月一日じゃないんだ。
なにがこの裏にあるんだろう。
やっぱり本命は堂園香澄なんだろうか。
初めましては会社内のみってこと。
流石に一樹、それは冷たすぎるよ。
でも致し方ないのか。
貴方の半分が日本で育っているというのに。
セフレの品格-プライド-
142話
シーズン8 第3話 5