なんだか話が分からなくなってきた、、
ルエラ、独りよがりじゃないかな?
-
2
2496位 ?
なんだか話が分からなくなってきた、、
ルエラ、独りよがりじゃないかな?
アッシュ、カッコいい。的外れな相手を攻撃しないでね。
同僚女性に言われっぱなし。
なんか、ウジウジしていて、好きになれないタイプ。
避妊しなよ、、バカ過ぎるでしょ。せっかくいろいろ頑張ろうとしていたのに、自業自得。神様はみているよね、
何だかめんどくさい話になっていて、内容が入ってこない。完話には➕5話で読めるから楽しみにしていたけど。もういいかなぁー
妊娠、階段、、
落ちるだろうなと思ったら、落ちた。
香苗さんが突き飛ばしたのじゃなくてよかったけど、、不注意すぎかな。
たぶん、裏の顔あって、同じことされそう、、
自業自得。手紙なんか書いて、相手の気持ち思わないのかな?自分が救われても周りを不幸にする、、
ほまれちゃん、簡単に部屋にいれる神経がおかしい。光くん、ほまれちゃんでいいの?
ほまれちゃん、どっち付かず。あんまり好きになれないタイプ。
ルーナちゃん、おばかなのか、、それは無いよね。
明らかに軽率行動。
悪役継母だけど死刑宣告を免れました
060話
悪役継母だけど死刑宣告を免れました(60)