愛子さん、人柄が良いのは良い事だけど。
身勝手な人を紹介するのはダメよ、、
-
3
2496位 ?
愛子さん、人柄が良いのは良い事だけど。
身勝手な人を紹介するのはダメよ、、
おんなだからって事もあるだろうけど、人柄なんじゃないかな?愛子さんが事業課長だったら、すごくいい仕事しそうだもん、
丁寧に描かれていて、大好きな漫画!
かっこいい!早く思いが通じますように。
いくら先輩で面倒くさそうな相手でも、連絡したらズルズル、、バカだな。
早く思いがキチンと伝わりますように。
料理頑張った!
やる気、えらいよ。
それに気づいてくれて、ありがとう。
今更だよな、
でも、里英ちゃんが好きだったのが知れて、良かった。
お母さんとチャンと話せる間柄なのが羨ましい。好き勝手言ってるけど、愛がある。羨ましい親子。
愛子さん、本当にいい人。弁護士さんも、助手さんも人柄が良い。周りにいて欲しいタイプだなぁー。
カモフラージュ夫婦【フルカラー】【タテコミ】
085話
85話