あー!いい感じだったのに〜、弟よ、、、
にしても、ホントに会社の近くに引っ越ししたんだねー
ラスト、出たよ神木くんの苦手な会長さん!
今の願いは、会長よ!春花ちゃんの手のひらで転がされてくれー
-
0
154位 ?
あー!いい感じだったのに〜、弟よ、、、
にしても、ホントに会社の近くに引っ越ししたんだねー
ラスト、出たよ神木くんの苦手な会長さん!
今の願いは、会長よ!春花ちゃんの手のひらで転がされてくれー
神木くん、ガンバレー!
春花ちゃんも、前にも増して神木くんのこと大好きすぎるから〜
神木くんのおじいさんである会長、春花ちゃんに試練を与えようとしている?
てか、神木くんパパが婿殿だということで会長に弱腰なのも、お気持ちお察しします。
空くんの、美月ちゃんへの今言える正直な気持ち、確かに届いたよー
ゆっくり醸成させて、じわじわと恋へと変化できそうですね!
てか、春花ちゃん異動ってことは、、、神木さんのお父さんの部下になるってことかな?
真琴さんに、火の粉が降りかかる、、、
次から次へと災難続きですねー
蓮さんも、ホントの事を真琴さんに伝えないと虎くんにとられちゃうよ!
てか、私の中では虎くん推しになってきたーーー!!
虎くん、いい奴だなぁ。
高校生の頃から、いろいろと助けてくれていたんだね。こんなに見守ってくれていたら、私なら好きになっちゃうよ、、、
だけど、真琴さんには蓮さんがいるしねー
てか、椿さんが蓮さんの車に同乗していたことに不安になってるし、、、
すれ違いにならないでほしいなー
虎くんの気持ちが、ストレートで分かりやすいんですけど、、、
蓮さん、不動会の跡継ぎ問題や入れ墨のこととか、真琴さんに伝えなければならないことが多すぎる。
うわー、駅で男女4人が交錯する予感だな、、、
お互いに疑念を抱くような展開になるのは、イヤだよ。でも、椿さんが簡単に諦めそうにない。
西園グループ社長令嬢の椿さんと、不動会跡継ぎの蓮さんが許嫁だった?
てことは、椿さんちも極道なのかな?
てか、ベタベタ触りすぎだから!
こんな光景見せつける椿さんは、真琴さんが蓮さんの恋人だってことまでご存知かもねー
椿さん、蓮さんにベタベタ触りすぎー!
もー、蓮さん!不安になっている真琴さんのフォローをお願いします〜
御曹司、ワケありの庶民をお気に召す。
108話
引っ越し