何か真琴さん、ズルくない?
虎くんに「ごめんなさい」の返事しちゃったら、もう友達じゃなくなるのかな、、、って。
自分のことばかりじゃなく、虎くんの気持ちも考えてほしいなー
-
4
154位 ?
何か真琴さん、ズルくない?
虎くんに「ごめんなさい」の返事しちゃったら、もう友達じゃなくなるのかな、、、って。
自分のことばかりじゃなく、虎くんの気持ちも考えてほしいなー
展開が読めてしまいましたねー
そして、完結ではないのでモヤモヤしてしまいます。
神木くんと春花ちゃんのイチャイチャが見たいので、次の配信を待ちまーす!
え?一条さんは、会長とグルじゃないよね。
ちょっと、春花ちゃんが陥れられる気がしちゃったわ、、、
いやいや、コレは会長の思惑どおりにはいきませんなー!
だって、春花ちゃんの頭の中は別の意味での数字弾き出しているからー
ちょっと、ちょっと!
会長の不吉な笑みは何なんだ。
悪巧みをする会長の手中にはまらないで、春花ちゃん。
ゴルフ会食という、罠かな、、、
春花ちゃんの身に、何も起きませんように!
さすが、春花ちゃん!
怯まないその態度、好きだわー
やっぱりーーーの展開!
ここは、二人の愛情が試される時か、、、
まだ、中学生みたいな恋だけど。
絶対に何があっても離れないで。
神城くんパパ、「頭の片隅」と言っているけど。
私には、「頭の中心」にしか聞こえなーい!
何か、神木くんちにおじゃましたら会長が突然乱入してきそうだよ。
慣れない職場に、仕事に、人。
でも、どんな場所でもひたむきに頑張る姿にエールを送ります!
極道上司に愛されたら~冷徹カレとの甘すぎる同居~
063話
第21話(3)