萌くん、料理上手なのにそれをお母さんにも隠しているのね、、、
お母さんとおばあちゃんの間に入って大変だろうけど、いろいろと気を遣いすぎだよ〜
でも、そんな中でも綾子さんと一緒にいる時は楽しそう!
近い将来、三人でキッチンにたてる日が来るかもねー
-
0
154位 ?
萌くん、料理上手なのにそれをお母さんにも隠しているのね、、、
お母さんとおばあちゃんの間に入って大変だろうけど、いろいろと気を遣いすぎだよ〜
でも、そんな中でも綾子さんと一緒にいる時は楽しそう!
近い将来、三人でキッチンにたてる日が来るかもねー
料理がうまいとお酒もすすむ。
萌くんの料理は、お酒が飲みたくなる感じだね!
綾子さん、休肝日と称して萌くんと一緒に過ごす時間が大切になっていくかも。
綾子さん、麦倉くんと別れてかえって良かったよー
萌くんの秋刀魚ごはん、めちゃくちゃ美味しそう!
オレ様的な元彼とピュアで料理上手な男子大学生の二人の対比が面白いね〜
何だか問題が次から次へと発生して、肝心の蓮さんのカミングアウトに行き着く前に無料が終わったー
少しでも最善の方向へ向かうといいですね!
マサくん、ヤバそうな闇金から借金しているっぽい。
彼女の森沢さんまでに魔の手が伸びそうで悩んでいる感じだね。
ここは、蓮さんが極道の力で解決へ導く方向へいきそう。
マサくん、何か抱えているよね。
それが何なのか分からないけど、蓮さんが極道だということがバレる展開か?
こんなところでナンパってあるんだ、、、
蓮さんも真琴さんも、覚悟を決める時が来たようだね。
「昨日の友は今日の敵」という言葉が妙に馴染む頃、
春華さんも別の意味で覚悟を決めたようで。
それぞれの思惑が、絡まった鎖のように錯綜している。
椿さん、最初から真琴さんには勝てないと分かっていたでしょう。
でも、極道の世界を知らない真琴さんより、その筋で生きてきた自分の方がふさわしいと感じたから、あんな行動に出てしまった、、、
ピリピリモードから融和モードに大転換でビックリだけど、椿さんにも幸せになってほしいな。
そして、私の推しの虎くんも同様で。
ラストの蓮さん、ぶっ込んでキターーー!!
椿さん、あれほど蓮さんに執着して真琴さんを陥れようとしたのに、エレベーターの一件であっさり諦めの方向なのかしら?
にしても、真琴さん、、、。
やっと、揺れる気持ちに決別して虎くんと向き合うことになったんだね。
週末は恋を召し上がれ(分冊版)
007話
第4話(1)