無料が増えて嬉しいです!ありがとうございます〜
意外に親父さんが認めてくれたけど、春華さんはどうかなぁ。微妙な表情だったしな、、、
カタギの世界へ一歩踏み出すのも、茨の道だね。
-
8
154位 ?
無料が増えて嬉しいです!ありがとうございます〜
意外に親父さんが認めてくれたけど、春華さんはどうかなぁ。微妙な表情だったしな、、、
カタギの世界へ一歩踏み出すのも、茨の道だね。
和葉さんの迷いを、速水さんは見透かしている、、、
まだ、和葉さんの心に満井くんがいることを。
そして、満井くんの涙は胸に刺さるな。
和葉さんを好きなのに、好きだったのに、忘れたいのにそれができなくて。
でも、こんな展開になっても和葉さんと満井くんの高校生みたいなキラキラした恋模様が見たいよ。
です!です!
名前を呼ぶたびに、お互い「好き」の気持ちがあふれてるー
聡くんの「帰らないで、、、」っていう、せつない顔見ちゃったら帰れない。てか、帰れないよー
頼子先輩、めちゃくちゃテーブル叩きすぎだけど女子の盛り上がりが楽しそうで好き!
てか、倉田さんのちょっとひく反応に笑ったー
そして!!
名前で呼び合う二人の会話の内容が、うける〜
ごはん?わかめ?で、二人して赤面?
ずーっと、ニマニマして読んでます。
倉田さん、いつの間に?
でも、女子会が前にも増して盛り上がりそうねー
てか、皆さまに同意で、、、
話が短いから、もうちょっと読ませてくれー!
やっぱり、やっぱり!
森崎さんが瀬戸さんに「駒子さんと交際してる」ことをハッキリ言ったのは、クギ刺したわけだった!
こんなヤキモチ、嬉しすぎるー
森崎さんが、ホントの事言ったねー
もう、カッコ良すぎる!
これで、森崎さん的には瀬戸さんにクギ刺せたわけだわー
瀬戸さん、ズバリ当てちゃいましたねー!
さすが、森崎との付き合いがだてに長いだけじゃないわ。
おまけの南谷くん兄には、めちゃくちゃ笑ったー
新しい上司の瀬戸さん、ちょっと軽そうだけどー!
いや、意外とこういうタイプはしたたかに人を見てるからな〜
コーヒーブレイクは、駒子さんの面談みたいなものかも。
南谷くん、とっても良い子だったなー
若いけど、気配りできて。気が利きすぎて、疲れ果てるところもあったけど、、、
南谷くんには、幸せになってほしい。お相手が、頼子先輩じゃなくても。
極道上司に愛されたら~冷徹カレとの甘すぎる同居~
056話
第19話(2)