うん?
ここ、オフィスだよね?
-
1
154位 ?
うん?
ここ、オフィスだよね?
仕事優先だけど、、、
何ともやりづらいシチュ。
でも、「好き」と想う人には正直でいて。
です、です!
自分から好きだと想った人、その人が今大切で必要な人なんです。
たった二文字の言葉だけど、、、
「好き」は魔法の言葉。
そうなんだ、、、
元ダンナ、ちゃんと答えてほしいな。
満井くんとの再会かー?と思ったら、、、
元ダンナかーい!
今に至るまでーーーー
離婚して恋して、その恋まで手放してきたんだから、ゆっくり考えればいいよ。
和葉さんには、自分を想ってくれる人ではなく、自分が想う人と一緒に歩いてほしいです。
うーん、ちょっとそれは早すぎでは?
和葉さんはスタートラインにも立っていないのに、ゴール地点に健がいるってかんじ。
ガンバレ、ガンバレ!
仕事に邁進している和葉さん、好きよ。
今やペーパーレス化の時代だけど、私も「ザ・紙の時代の人」かも。
ほぼPCでの業務だけど、紙に出力した方が早い場合もあるし。
てか、和葉さんめちゃくちゃ仕事早い!
これで、上司に認めてもらえれば良いんですけどねー
バツイチがモテるなんて聞いてません
162話
第83話 今すべきこと(2)