深田さんの「らじゃ」が、科捜研の女の亜美ちゃんみたいで良き!
-
0
154位 ?
深田さんの「らじゃ」が、科捜研の女の亜美ちゃんみたいで良き!
なかなか重い話だから、やっぱり考えちゃうよねー
自分の子ではないからこそ、「楽しかった」だけでは決められない。
子供の質問にちゃんと答えるべきだったけど、その答えを持ち合わせていないのが今の和葉さんだよ。
だって、心の奥底には満井くんが今もいるから。
そりゃ、子供はいつでもホントのことしか言わないもんね!
子供は子供なりに、いろいろと気を遣っているのかもね。
デートって言ってるー!
想像してたより、かわいいぞ。
結局、子供に会うことになっちゃったか。
まぁ、和葉さんがそうしたいなら支持します!
うーん。
どうしても子供に会わなきゃダメかなー?
和葉さん、思っていることを健に話してください!
あやふやな話では前に進まない。
綾香のパズルのたとえは、よくわかるなー
確かに、最初の入口は恋したい。
バツイチがモテるなんて聞いてません
172話
第89話 新チーム始動!(1)