頑張れ、和葉さん!
今は、職場の皆さんがスーパーマンかもしれないけど、近い将来は和葉さんがスーパーマンだよー
-
0
154位 ?
頑張れ、和葉さん!
今は、職場の皆さんがスーパーマンかもしれないけど、近い将来は和葉さんがスーパーマンだよー
まぁ、そうなるよねー
お母さんと和葉さん
二人とも応援したい!
泣けました。
母は娘を
娘は母を
何気ないような会話に、お互いを想う気持ちが溢れていて。
やっぱり、母娘ですね。
満井くんとのラストシーン。
意外にあっさりしてたなぁ、、、
満井くん、声をかけてくれた。
もう、会うのは最後になってしまうのかな、、、と思うと感慨深い。
転職もトントン拍子で進んで、あとは仕事の引き継ぎとお別れのご挨拶。
満井くんも、ここで「さよなら」かな、、、
転職したら、満井くんとはホントにサヨナラだね。
満井くんが登場の度に、嬉しくなります!
まぁ、一度は付き合っていた人だし、嫌で別れたわけじゃないしね。
満井くん推しとしては本意ではないけど、健くんと幸せになるのもありかもしれない。
バツイチがモテるなんて聞いてません
152話
第78話 転職初日の洗礼(2)