夫婦共に、闇を抱えて生きている、、、
高級住宅街に建つ、立派なマイホームとの対比が物悲しい。
-
4
154位 ?
夫婦共に、闇を抱えて生きている、、、
高級住宅街に建つ、立派なマイホームとの対比が物悲しい。
亜季さん、自由奔放のように見えるけど。
でも、言えない何かを抱えているような感じだね。
LINE返信督促連打は、さすがにひく!
オープニングから、離婚話なんて、、、
側から見たら幸せを絵に描いたような家庭でも、蓋を開けたら夫婦なんて分からない。
てか強引だなー、神保さん。
こんなことしてたら、シロネコさんに楓さんは攫われるな、、、
山下くんからのデートのお誘いと、神保さんから牽制と。
一気に恋の花が咲きそうだけど、楓さんはどっちを選ぶ?
楓さん、社員二人分の仕事をひとりでこなすなんてすごいわー
てか、この会社の人たちーちゃんと仕事せんかい!
ヤバいな、神保さん、、、
どす黒い神保さんより、シロネコの山下くんを支持します。
山下くんに、キュンですー!
荷物だけでなく、楓さんも抱き抱えるなんて神保さんには出来ないわー
こんなクソ社員、いるんだなー
本来なら、最後の始末までこの二人がやるべきなのに、楓さんが後処理するなんて理不尽すぎる!
みんなは贅沢というけれど
004話
第1話-4