紗江さん、ズバリ聞いたねー!
でも、まわりくどい聞き方じゃなくて良かったよ。
亜季さん、本音で話せるかな〜
-
3
154位 ?
紗江さん、ズバリ聞いたねー!
でも、まわりくどい聞き方じゃなくて良かったよ。
亜季さん、本音で話せるかな〜
勝負の提案した楓さんだけど、その赤面顔ではもう結果見えてるなー
田辺さんに注意されてから、亜季さんの避難場所が無くなったというわけか、、、
毎晩、破壊行為をする夫と一緒に生活できる亜季さんが心配だけど、「夫婦の問題」として自分自身をも静観しているように見える。
何だかんだ言って、夜の公園で本音を話せちゃう二人は意外とお似合いじゃん。
楓さん、神保さん相手に自分の作品の世界に入ってしまうなんて、作品への愛を感じるー!
外でコーヒー飲んでいるのは、旦那さんと同じ家にいたくないからでしょ?
亜季さんの旦那さん、何か秘密がありそうですね。
巧巳さんは、「渉の生い立ち」に関係するのではと言っているから、このあたりが問題化して夫婦関係のほころびへと繋がっていきそう。
亜季さんが、友達でもなく実家の親兄弟でもなく、巧巳さんじゃないとダメな内容の相談なんだろうね。
それって、やっぱり旦那のことなのかなー
うん、やっぱり旦那さん気づいていたか〜
でも、亜季さんは巧巳さんに一目惚れしたわけじゃないよねー!
亜季さんのこと嫌いになりそうな展開だけど、巧巳さんを誘う行動が妙に必死すぎるんだよね。
旦那さんのことで、相談したいことがあるんだろうか?
みんなは贅沢というけれど
011話
第3話-3