今後のレッスンの積み重ねが、二人の関係に変化をもたらしそう〜
-
0
154位 ?
今後のレッスンの積み重ねが、二人の関係に変化をもたらしそう〜
神保さん、美波センセの作品にハマっているからこその持論だわー
独特な視点だけど、作品に良いスパイスとなりそうね!
いくら心の病気だからといって、毎回暴れられるのはたまったもんじゃないねー
母親からの不用意な発言のせいで、従兄への屈折した思いがあるのは分かるけど、、、
亜季さんもビクビクしながら、結婚生活を続けるのは難儀なことだね。
巧巳さんの電話のおかげで、渉さんの生い立ちが何となく分かってきたね。
けど、渉さんが暴れる原因はてっきり父親かと思っていたら、、、、実は母親だったのね。
まぁ、両親に対して憎しみを感じるけど、特に母親に対しては「従兄と自分を比べる」ことに不満だと発言しているしね。
「憎しみは愛情の裏返し」と言うけど、このストーリーはどうなっていくのか気になります。
自宅での恋愛レッスン!
楓さん、BLのネタが湧いてくるといいね。
この電話が、幸と出るか吉と出るか?
神保さん側からの視点の回。
かなり情緒的な感情満載で、これは「初恋のはじまり」ですねー
渉さん、育ってきた環境で何かあったんだね、、、
自制出来ない感情を、必死に妻の亜季さんには心配かけないように平然を装って。
亜季さんも渉さんの闇が分からず、とりあえずその時間だけは場所を変えてやり過ごす。
でも、この心の隙間は後々大きな隔たりになりそうですね。
最低なクズ男だったな、神保さん、、、
てか、会社に何しに来てんだよっ💢
楓さんのことを、「つまらなさそうな女」だなんて、言わせないから!!
温厚な渉さんが、実家のことでここまで豹変するなんて!!亜季さんの言うとおり、生い立ちに問題があったんだろう。
にしても、巧巳さんに対しての亜季さんのあの赤面顔は誤解を招くよー
これで、紗江さんも一安心。
Love Lesson~はじめて、全部いただきます~
020話
第7話(3)