「二大悪い男」だったはずなのに、めちゃくちゃピュアな恋してる〜
-
2
155位 ?
「二大悪い男」だったはずなのに、めちゃくちゃピュアな恋してる〜
今まで、心の内を話せなかった渉さんと亜季さんが信頼しあえる関係になり、冗談も言い合える素敵な関係になって良かったです!
トラウマ夫婦だけど、心から話せて良かったね!
この先も、二人でゆっくり歩いていけそう。
お母さんは、葛藤しながらも亜季さんを大事に育ててくれたと思うよ。
お母さんの人生のなかで、輝ける時間があって本当に良かった!
お母さんから「亜季さんが成人したら家を出ていく。今住んでいるこの家は売却する」なんて言われたら、すごく不安になるよ。だって、まだ亜季さん10代でしょ?
一応、亜季さんのために数々の手は打ってあったようだけど。
お母さんの気持ちを考えると、本当に居た堪れない。
自分の親にも助けて!と言えず、、、
ましてや、自分が逃げ出したら親族にも迷惑がかかるからと、結局お父さんの「籠の鳥」になるしかなかった。
でも、一番辛かったのは我が子の成長を心から喜べなかったことじゃないかな。
あっちでも、こっちでも熱い想いが交錯している〜
認知症に関するお医者さんの話。
ちょっと、じーんと心に響いて。
最近亡くなった大切な人、ホントにその通りで。
だから、加賀谷さんの気持ち分かるな。
一見すると祖母と孫の関係には見えないけど、認知症の祖母に寄り添う加賀谷さんは優しくて素敵です!
ラスト、加賀谷さんのお名前ではなかったけど、おばあちゃんの旦那さんの名前かな?
Love Lesson~はじめて、全部いただきます~
035話
第13話(1)