なかなか要領が良いな、加賀谷少年!
ポテチもいいけど、ちゃんとペンも買うんだよ〜
-
5
155位 ?
なかなか要領が良いな、加賀谷少年!
ポテチもいいけど、ちゃんとペンも買うんだよ〜
設楽さんの出向の決意と、加賀谷さんに対する憧れの気持ちの告白。
加賀谷さんのおばあちゃんの救急搬送によって、この会話は中断したけど、設楽さんが急遽同行することになって加賀谷さんは心強く感じたはず。
おまけ漫画、シャインマスカット編。
どんだけ、二人のかわいい弟たちのためにお兄さん役やってんのー
田端さんの「萌え」の話、めちゃくちゃ楽しいわー
そうね、「シンデレラのその後」なんて考えたこと無かったな、、、
にしても、美馬さんの話、思わず納得しまくりで!
何て奥が深いの!
そして、設楽さんの立場に立って熱を帯びた想いが伝わって良き〜
レン、すごいー!!
加賀谷さんの影響力って余りあるわね〜
新しい事って、やる気がおきた時がスタートだから。
陽斗が、基礎編は教えてあげて〜
尾田、何なの?
てか、楓さん相手にしない方がいいって!
でも、神保さんと関わりの強い彼の言いなりになりそうたなー
尾田さんに拉致られたー!
でも、神保さんのことで話って何?
そこが気になるから、尾田さんの術中にはまるんだわ、、、
レンだけじゃなく、読者も加賀谷さんに魅了されてます〜!!
加賀谷さんに、「人は人を育て、育てられる」というテーマで講義してほしい!
レンも設楽さんも、カッコいいな!
自分に自信がついてきて、ちょっと恋する要素があると、人は誰かを魅了する。
シロネコくんにはハッキリお断りするのかなー?
それにしても、神保さんも楓さんも本気の初恋になっちゃった!
加賀谷次長、狙われてます!【電子単行本】
053話
#17 あやしい催眠術師(1)