猫まんまか。時代だねえ。今なら完全にNGだねえ。
子供の頃は一升ビンを持って醤油を買いに行ったなあ。それが自分の仕事みたいだった。
-
2
355位 ?
猫まんまか。時代だねえ。今なら完全にNGだねえ。
子供の頃は一升ビンを持って醤油を買いに行ったなあ。それが自分の仕事みたいだった。
出前のかつ丼を楽しみしていたしーちゃん。でも牛丼とわかって大喜び。その気持ち、わかるなあ。
今でも自分にとって牛肉はごちそうです。子供の頃は鶏肉ばかりで、豚肉も一番安いコマ肉だったな。
海苔や佃煮の行商ですか。時代を感じます。そして丸いおむすび。母も丸いのしか作ってくれなかった。具は紫蘇だけだったな。
自然に手をつなぐのは1時間くらいなんでもないけど、罰ゲームの1時間はハードル高すぎ。
和歌ちゃんに面と向かった友哉。何を語るのか。
鐘真よ、何を焚き付けているのだ。和歌ちゃんと友哉の間に亀裂を入れて、そこの後がまに座る魂胆か?(いやそこまでひねくれていませんby鐘真)
要するに最後の客が最初の客になった、ということですか?わかるのはこれからです。
もうひとつの異世界居酒屋ですか。こちらのタイショーはごっつい方ですね。
最初のお客はダメダメ侍祭みたいだけど、「挽肉にいいイメージはない」といっていたな。挽肉料理はよほどおいしくないのかな?
この物語は妻競売から始まったんだよな。今では考えられないことだけれど、法律で認められていたなんて信じられない。
皇子が好きだったのは女の子だったアッシュ、つまりアリンだったんですね。そりゃ妃に迎えたくても無理だわ。
こんなことってあるの?
ここにたどり着くのにどれだけまわり道を歩んだのだろう。あらゆる困難を乗り越え、隠していたことも打ち明けた。そして本当の幸せを掴んでほしい。でもまだ乗り越えねばならぬ事がある。
しーちゃんとねこ
001話
チコの大切な役目