いろいろあったけれど最後はポロリですか?
-
7
357位 ?
いろいろあったけれど最後はポロリですか?
ひとりの殿様より、たくさんの足軽って普段に食べなれたのが一番なんだよね。
友達に言われて誘惑しようと思う和歌ちゃん。ドキドキしながら頑張っている。何故かこちらもドキドキしている。
お殿様というから、てっきりおとーさんと思っていたら、お肉様だったな。
さくらちゃんが心を込めて作ったハンバーグ。もっと素直に褒めたらいいのに、と思うけれど。「素直に感想を言っただけだよ」と言い反しそうな気がする。
だめだよ先輩、せっかくいいところだったのに。
ちょっと安直な誕生プレゼントだなぁ。それが許される仲なんだよね。
モエモエキューンから始まったふたり。いろいろあったけれど、成長したんだ。頑張ってね。
こういう関係も悪くないよね。
大人のようで子供。子供のようで大人。不思議な関係ですね。
和歌ちゃんは今日もあざとい
158話
第158話「プールはあぶない」