そういえば、明凛は眼鏡キャラだったはずなのに、眼鏡かけてなくて生活に不便はないんだろうか?
ド近眼は歩くのもままならないもんだが…
-
30
358位 ?
そういえば、明凛は眼鏡キャラだったはずなのに、眼鏡かけてなくて生活に不便はないんだろうか?
ド近眼は歩くのもままならないもんだが…
…クソ神父の手を払うためなんかに異能使ったり(油断してたからどんな攻撃もできた)、せっかく背後から奇襲してるのに声出したり、ツメが甘いなぁって部分が才能はあっても実戦経験がない証拠だね
剣術の授業で負けた!魔法を使うなんて卑怯な!って逆ギレして突っかかって来てるのに、報復手段が魔法ってなんでやねん…剣で戦えや…
取らぬ狸の皮算用とは言うが、存在もしてない狸の心の行く末を想像しておセンチメンタルになるのは、ハッキリ言って時間と糖の無駄遣い
公爵夫人なら侍女の一人でも傍に控えさせんかい________!
ベンチしたから見付かった足首、どこやったの…?
もしかして鑑識来るまで預かっててくれって駅員さんに丸投げした?
弁護士は公爵の言葉をそのまま伝えたんだろうね。
公爵は「屋敷の所有者は変わっても貴女方はそのまま生活してよい。それを踏まえて身の振り方を考えなさい」のつもりだった。
ただ、弁護士もヒロイン達も、婉曲的な「はよ出ていけ」だと思ったから、ヒロイン達は速やかに出ていく準備を整えたし、弁護士も何のフォローもしなかった、と。
レティシアのパパと皇帝そっくりだね?もしかして血縁関係?
公爵、なんかクロエが顔に傷を作ったら「女振りが上がったじゃないか」とか言いそう。人前では傷を隠させて、自分だけが見れるようにする
緊急事態なんで牢屋からの逃亡時はともかく、ロランが来たら駆け寄るの何なん?
妊婦が走るな怒 安定期にも入ってないだろ怒
軍神と偽りの花嫁
019話
10話(1):仙琳の欲しいもの