5.0
すれ違いがすぎる、ツライ。
絵が綺麗で、理由の分からない溺愛でもなく、ストーリーがちゃんとしています。しかし、それ故に溺愛までの誤解やすれ違い、冷遇パートがツライ。あんなにも穏やかなヒロインには早く報われてほしい。続きが気になります。
-
0
10243位 ?
絵が綺麗で、理由の分からない溺愛でもなく、ストーリーがちゃんとしています。しかし、それ故に溺愛までの誤解やすれ違い、冷遇パートがツライ。あんなにも穏やかなヒロインには早く報われてほしい。続きが気になります。
最初はヒューマンジーのデザインが少し苦手だったし、チャーリーの合理的というか冷静すぎる考え方に人とは違う生き物だと距離を感じていたけど、読み進めていく程に新しい視点、考え方に触れてとても大切な作品になりました。
人間サイドも立場が違うと主張も違い、過激な行動も短絡的だったり洗脳だけではなく、そこに至るだけの生い立ちや経験があり、私ならどう感じてどんな選択をするのかと考えさせられます。
よくある入れ替わりだけど、ヒロインが繊細で儚く病弱で、過保護なほどに愛されているのに、その美しい外見からは想像つかないくらいにポジティブ通り越して脳筋なのがツボすぎる。肝が据わってるのに、ちゃんと弱さも持っていて、それを認めて乗り越えようとする凛とした強さも好き。美しく生まれて、みんなに愛されて育まれてきたら性格まで美人になるよなと少し穿った見方もしちゃうけど、それでも面白いが勝る。
悪女も一人ではなく次々とヤバい腹黒いのがでてくるからストーリーに飽きが来ない。続きが楽しみです〜
かなりツボです!恋愛に溺れたり、嫉妬やイジメだったりがなく、王子の態度に最初こそイラッとしましたがメインキャラは爽やかで一気読みしてしまいました。更新が待ち遠しいです。
めっちゃ好きです。ハマりました!転生モノではないのに社畜感というかブラック会社な感じが現代に通ずるものがあって共感できるし、設定も新しく読んでいて楽しいです。続きが楽しみ!
大好きです。妖怪がいっぱいでてくるのも、ストーリーの展開も、そして何より登場人物の背景や心の動きの描写が繊細で何度も読み返したくなる作品です!
大好きな作品です。歴史が苦手なので本編と並行して簡単に言うとこういう話してるよと漫画で解説(というか脱線?)してくれるので疲れず楽しく読めます!
置き場所に困るだろうなと電子で購入。熱くて泣けて本当に大好き!歴史に詳しくないのでいつもどんな展開になるのかハラハラ。応援してます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
5度目の政略婚は、私を憎むあなたと