専務が聖加害おやじとか
終わってんなこの会社
このねーちゃんたちとのやり取りをネットにあげた方が早いんじゃねw
-
0
687位 ?
専務が聖加害おやじとか
終わってんなこの会社
このねーちゃんたちとのやり取りをネットにあげた方が早いんじゃねw
お馬鹿キャラに描いといてホントに馬鹿でしたーwはツラ
顔がいいからホストでもすりゃよかったに…
悪事だ不倫だ詐称だ詐欺だってあったんだから
正義感とかじゃねーでしょうよ…
これは男性向け?
いきなりの満〇り返し!w
とりあえず
暴行の真相黙ってる加害者が得するアプリは
正義のアプリじゃないよね
町上も悪いやっちゃなー
久我さんももうネットか週刊誌に流せば?w
悪いことした人を悪い人じゃないんだけどね~
っていう風潮やめて欲しい
不正を暴けない人は只の加害者だし。
最近の若者なのにいきなりのハラスメント!w
部長、えぷたいんしまに行ってそうw
悪魔団体からこれ以上お金を貰わずに辞めた方が良いよ
後々取引があったのバレたら未来に顔向け出来ないよ
社内探偵
073話
第19話-1