卑怯な言い方この世から消え去れ
正論が必要とは限らない~とかじゃなくて
この会社は悪事を必要としています!
って言えw
-
0
687位 ?
卑怯な言い方この世から消え去れ
正論が必要とは限らない~とかじゃなくて
この会社は悪事を必要としています!
って言えw
気持ちがあってもハラはハラやろ…きも
ヒロインが意外と抜け作っていう漫画なのかな
そこは未成年とはめられたぜやったー!
って言わないとw
こういう小学生みたいな展開を間に挟むのやめて欲しい…
いつまでたっても進まない
何故かプリンが推奨されているが
要するに妻も社長も男に媚びるな仕事しろ!って事じゃないの?
王様の心が分からないうじうじ~
みたいにならないのが凄く良い…!
ワンマンお馬鹿社長相手ならこのくらいでちょうどいんじゃね?w
うーん
でもハラスメントではあったヨ?
山下さんみたいな不細工に描かれてる人は相当風当たり強かったんじゃない?
狐目は目が開いてきたから仲間とか?
今回は随分ご都合主義だな…
一部と違って生き残るのか?
なんだこのえぷたいん会社
みんなで悪いことには目をつぶって行こうぜヒャッハー!
社内探偵
060話
第15話-4