クエストにウロボロスがあるなんてナイス!
読み直そう…たっちゃんかっけぇ、イクオ無双も楽しみ!
-
2
687位 ?
クエストにウロボロスがあるなんてナイス!
読み直そう…たっちゃんかっけぇ、イクオ無双も楽しみ!
優良物件キープし続けられてていいな~~~
羨ましいよ…泣
相談者ちゃんみたいなタイプで、実際は仕事が出来てない人とかも滅茶苦茶困るよねw
部署替えか?家長ちゃん大奥編凄く見たいですw
久我さんはさっさと管理職になるか会社作れば?
久我さんがしっかり最後まで動き切らないからこうなるw
大ベテラン部長の後にペラペラスーツにボロボロ鞄は相当ズボラそう
もしくは服もブランド物バッグも使えればOKどんどん使ってこう!系なさっぱりした人か
会話内容的には駄目そう…前回通りなら騒いだ挙句大したことなく収まるんだろうけどw
こんだけ社員がごろごろペラペラしてて外部から採用!て…
無駄にごろごろいるだけなんか…
終わり?!
裁けない悪を裁きたい三屋だった?
辞めさせるだけじゃなくて転職先を斡旋するとかだったら完璧だったかもね
若林飯田町上に関してならそれでも良い気がするが…
山下もSNSで漏洩してるし…
他にどんな裏があるのか、長いね…
不正は不正だろ
三屋も若林も飯田も町上も
会社がーとか理由がーとか正義感がーとか良い人がーとかいらねーの
ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―
001話
第1話 龍(1)