佐藤…つおい…!
-
0
687位 ?
佐藤…つおい…!
永井と佐藤の頭脳戦の始まり
痺れる!
ホームレス逃げ回り過ぎやろ!
ちったぁ役に立て!
残念
関さん大奥編が見たかった…!w
笠町のスパダリっぷりが凄い!
関よ、コンプラ委員会に駆け込むのです…
セクハラに対してホステスじゃない!と言うのは何処も間違ってない
林とか若林?みたいに馬鹿とか阿保とか言ってないし。
古過ぎて辛い…
今時飲み会でおっさんが女子に
すいとーとって言ってよすいとーとって言ってよ♡
とかどちゃくそヤバイ…
菊池と関のそれぞれの仕事内容はどうなのかね?
そこに問題がなきゃ別に良いと思うのだが
これは簡単じゃない?
チーム変える気があるかないか、関変わる気があるかないか
次第で変わらんなら関移動すりゃいいし
強過ぎイクオにクールなたっちゃん
最高です
女刑事はちょっと浮いてる…
亜人
022話
FILE:09 キルタキュラー(2)