やっと第三者が出てきた…が妙にやさしいね(笑)
電話も出れないのにどうして引き取っちゃったのか…犬猫飼うのでも反対されるだろうに。
焦っちゃって~じゃなくて、今日日虐待通報されなかっただけでも凄いことなのに。
この制度じゃ悪用し放題の人いるだろうな、と思うとげんなりする。
-
5
690位 ?
やっと第三者が出てきた…が妙にやさしいね(笑)
電話も出れないのにどうして引き取っちゃったのか…犬猫飼うのでも反対されるだろうに。
焦っちゃって~じゃなくて、今日日虐待通報されなかっただけでも凄いことなのに。
この制度じゃ悪用し放題の人いるだろうな、と思うとげんなりする。
だめだ、部下たちのギャグシーンのような雰囲気の説明シーンに爆笑してしまった
そうはならんやろ(笑)
一歩進み始めた朝ちゃんに感動した!焦らずに少しずつ考えていけますように…
専門機関とかに相談はできていないようなので、えみりちゃんが戻ってきてくれて感動した!うそ~という枕詞をつけることで、えみりちゃんも自分を安定させようとしてる一面もありそうだし、子供たちは大丈夫そうで少しホッとしました。
ギッチギチに締め付けて干渉する場所から、ギッチギチの言葉で締め付けて放任する場所へ…
朝ちゃんは見た目が地味で気づかれにくいが、嵐のように大変さを抱え込んでいそうで可哀相。
だれか朝ちゃんをちゃんとしたカウンセリングに連れて行ってあげて…
子供に対して酷すぎる
これは今だと普通に虐待案件では…書きたいことは少しはわかるが。
お節介?と言われている友達の母によく通報されなかったね。
無理なら無理でどうして施設に預けないのか謎?
いよいよ接近?
読み返し勢的にいろいろ気になる展開・・・!
またいきなり本編風に戻った!
イフ物が続くのかな?
ずっと冷遇されていたケニス回がいきなり来てびっくり。
ロンドミオ回もあるのかしら?
違国日記
031話
page.15(1)