さすがごう〇魔が多い国って感じ。
こういう展開は人間の尊厳を馬鹿にしてるとしか思えなくなってしまった…くっつけときゃいいっしょ!みたいなね。
わりとまっとうな手段で命からがら帰国して、清廉に生まれ変わったメイリーンが巻き込まれなくて逆に良かったのかも
-
2
690位 ?
さすがごう〇魔が多い国って感じ。
こういう展開は人間の尊厳を馬鹿にしてるとしか思えなくなってしまった…くっつけときゃいいっしょ!みたいなね。
わりとまっとうな手段で命からがら帰国して、清廉に生まれ変わったメイリーンが巻き込まれなくて逆に良かったのかも
今回は鈍感なリーチにイラっと来てしまった
いきなりの恋愛脳でフードが逃げてしまったじゃないか!人に聞かれたらどうするんだ
そういう所ですよリーチさん…しかし一応黒幕疑惑からは外れた?のか?
時間止めが効かない理由が意外とちゃんとあったのね
色々な力の発動はアンバー側由来なのかな?
それにしても、1回目の結婚の時よりまともに会話してそうな二人がちょっと不憫~。
これは確定描写もしくは関係者描写が来たのかな?
じゃないと発言が今日日ただのやばいおじさんになってしまう…
緑髪の人は意外と優しそうなので個人的に推し(笑)
ディランナイス!
アーノルドは目のハイライトがなくて最近顔が怖い。興味ないのかと思いきや助けるのかー
警察から電話かかってきたら、普通娘が死んだり事件に巻き込まれたりしてないかパニックにならない?一斉検挙に関係なければなんでもいいんかい~世間体系毒親?あと絵が子供っぽい。
悪役の名前、ペリドットガーネットだと思ってたけど、なんか違かった?
酵素買っちゃう系おばあちゃん、子供を引き取るとか言い出さなくて分を弁えてて偉いと思う。
子供を引き取ること=尊いこととは限らない時もある。
駄目だ、時代が違うんだろうけれど、今の感覚だとパーソナルスペースの感覚の違いにゾッとしてしまう…多分この漫画はそういうのは書かない漫画なんだろうけれど。出来る大人と一緒で嬉しいっしょ?みたいな若者への押しつけも無理。
あとご飯は酒飲みのつまみばっかりじゃなくて、ちゃんとした青少年用のご飯もお願いします…
なんかずっとよくわからない…怖い!
ヌリタス~偽りの花嫁~
175話
第175話:運命は自分で選ぶ(2)