この父親だから の、クロードだわね。
-
0
294位 ?
この父親だから の、クロードだわね。
本当にバカなんだ
なぜ聖女がいなくなったから と思わない?
隣ミニスカのお姉ちゃんが聖女だと信じるなら 祈らせろ
このお嬢様 聖女でも格上じゃないですか
ほんとうにあの王子はバカなんだ
あとでお父さんに怒られるパターンだな
アップルパイをリンゴを剥くところから作ったら かなりの時間が
王子様はそんなに時間があるのか?
アステルが一番恐れていたことが現実に…
この父親は自分の利益になることしか考えない、あらためて最低だ
このままラストへ向かってほしい
また何か大きな壁が…とか無しでおねがいします。
昔から胸やけ殿下だったんだ
昔からアリアが好きだったんだ
多分 アリアが覚えてない 前からね
良かったけど
なんだろう…何週もハラハラしながら見守ってきたのに なんかアッサリ
カイルを洗脳って 魔法では敵わないはずじゃないの?
ファシアスだったでしょ? 仲間だったのに 誰もアーノルドを止めようとか 諭そうとかしないの?
こんなに皆が すぐに敵認定しちゃうの?剣を向けられるの?
何時から皆知ってたの?知らないのリナリーだけなの?
モヤモヤするなぁ。
グレイの頬が赤い 連れてくるのに殴ったな 殴ってでも連れてこいって言ったな ったく。
グレイ デミアンは乱心じゃないの 元に戻ったのよ
クロエも デミアンがいつか気付くって分かってたよね?
どうするの?
急に昔の事を思い出したの?
なにかの変化の兆しなのかな?
ユウ拐された時の 子供のままの感情で甘えたくなるのかな?
貴族の子供なら 親は探してないのかな?
とシンミリしてたら ディアリンの運び方 4パターン
笑っちゃったわよ 真夜中なのに
真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです
062話
第30話 上級魔族は王族を蹂躙する(1)