イケメン聖人は、婚約者以外にはケッコウ怖い人かもしれない…
-
4
294位 ?
イケメン聖人は、婚約者以外にはケッコウ怖い人かもしれない…
これは 荒療治なの? デミアン
ここまで追い詰めないと クロエは自分の気持ちを認めないと思った?
なんだろうなぁ スッキリしない
いつもそうじゃない 相手をドーンと突き落として 苦しめて
「な、俺だろう」みたいな
何もなかったら それでも良いと思う 二人の思い合う気持ちは 確かに強いもの
でも赤ちゃんの時みたいに お互いに思ってるんだけど すれ違いが大きな亀裂になる
このまま戻ったら 同じにならない?
俺様じゃなくて 企まないで 素直に気持ちを伝えてほしい デミアン
どうか 大人になったデミアンの姿が見られます様に 🙏
「死なばもろとも」ですね ディアリンたらロヴェンを引き込んで…
と、思ったら ロヴェンの方が一枚上手
どうなるんだろう ディアリンとケレス 相手が国の一番上の王族なんて
ロヴェンさん 見ててわかったでしょ?
ディアリンの日常の大変さ
押し付けた人の一人はあなたです。 お金だけでは 命は守れない 守ってやって。
おおお… マクシー 思いっきり言い返した すごい👏👏👏
そうよ 我慢すること無い 本当の夫婦喧嘩だ!
リフタン 気づいてほしい
マクシーがムキになるのは アグネス王女の名前が出たときよ
マクシーのヤキモチ そして劣等感
そんなに責めた言い方したら マクシーが「魔法の修行にいく!」とか言い出すかもよ
夫婦喧嘩をボリボリ食べながら ニヤニヤみてる騎士たち!
元はと言えば アンタたちなんだからね
結婚したときに アグネス王女が良かったって マクシーに冷たかったからだっ!
自信のないマクシーに 更に劣等感持たせたんだから
全員でマクシーの味方しなさいよねっ!
今回はリフタンも ちょっと意固地かな?仲直りしてよ
まさかね 知らなかったの…
知ったんだから 労ってね 大事な日なんだから
騎士たちは あんなにマクシーの治療から逃げていたのに
良かったね マクシー 信頼されてる
マクシーの努力の結果 ルースの努力の結果
なのに リフタン まだ分かってない
一番はヤキモチよね 他の男たちに触れるな 俺の妻に馴れ馴れしいぞ!でしょ?
認めてよ マクシーの努力
リフタンの妻として 支えたい 役に立ちたい という気持ち
この二人は このちょっとしたすれ違いが 大きなヒビになりそうで怖い
お互いにお互いを思ってるのに 伝えられない 伝わらない もどかしさ…
少しずつ自信をもって 素直に気持ちを伝えられるようになったマクシー
心の声も ハッキリと言うようになりましたねぇ それで良いのだ
今回はリフタンが遠目でしか見られなくて 残念
マクシーは 周期が乱れるのかな?
以前はあまり食べられなかったし 精神的なストレスも抱えてたから かな?
強くなってきたから コレからよ!
と思いたいけど ちょっと心配だな
ううーわっ この皇帝キモっ
最初から イヤな人だったけど
どんどん 酷くなってる
戦に行ってる間 なんとか隠れる所はないのか?
皇帝の力ならすぐ見つかるか…
それより今だよね 砂嵐でも起こらないかな… その間に二人で逃げるとか あぁ なんとかして
長ーい 片想いのお話でしたね…
初恋が実って 良かったよかった
妃教育の 分刻みの凄さ
有能な侍女や執事がついてなければ 絶対にこなせない
アリアは剣を握れなくて ノイローゼになるのでは?
良かった 哲嗣さんがいてくれて
この男の人の用はわからないけど
あのお爺が押し掛けてきたら…とそれだけが気掛かり
手術が成功して 早く帰ってこれます様に
え? 怪我してないの?
しっかり当たりましたよ。額に。
ユスリンだって泣き叫ぶほど 手応えがあったんでしょう?
怪我しなくて良かったけど イヤイヤ おでこに擦り傷もないのは 不自然だと思うな
リフタンは騎士として参加したかったんだろうな ちょっと寂しそう
マクシーもそれを感じたら ハグしたのよね
夫婦だから妻のために 領主だから領民のために 領地に残った
管理職になりきれない 現場主義ってことかな…
隠れ才女は全然めげない ~義母と義妹に家を追い出されたので婚約破棄してもらおうと思ったら、紳士だった婚約者が激しく溺愛してくるようになりました!?~
002話
第1話(2)