大人になった一花ちゃんと亮さんも見たかったです、残念。
-
0
294位 ?
大人になった一花ちゃんと亮さんも見たかったです、残念。
「殴っていい」やっちまえ益田!て思った。
亮さん、ウダウダするならもっと前にやって。ここまで来て逃げないで。
一花ちゃん、それは、その行動はもうLIKEじゃなくて LOVE よ。
亮さんは百合子さんにご挨拶に行くかもよ。
頑張ったね、多丸。
大人の男性相手に頑張ったよ。亮さん本気だもの。
「気持ち悪い」は癖になるかも
普通じゃ物足りなくなるかもね、あそこまで尽くされてるしね。
この10こ上の男たちは、なんで女子高生になつこうとするのか?シッカリシロ。
そして、優秀な兄はなぜ独立せずに実家暮らしなのか?シッカリシロ。
一花ちゃん、意識しちゃったね。
でも最初からあの気持ち悪い相手に「嫌い」とか「嫌だ」って一度も言ってないんじゃない?
面白くて無料が終わっても、勢いで読んでしまったけど1話高いです。
このお兄さんは、学生時代に初恋というものをしてないのでは?
後半は駆け足でしたね。でも落ち着くところに落ち着いて良かった。
お爺様とその友人たちが中心になっていた国政、孫世代が中心になったらそりゃあアンナコトこんな事があったでしょうね。そこを描くのも大変ですよね…
女王とスチュアートはいずれは夫婦になったのでは?と思うのですが、あの二人叔父と姪ですよね?
今の日本に置き換えてはいけないですが
国と神殿は聖女を取り合う。王道のストーリーでしょうか?
立場は違えど
次期国王陛下に「このもの」はダメですよ。冷静さが無くなってますよ、カロンさん。
恋と呼ぶには気持ち悪い
092話
恋と呼ぶには(4)