それぞれすれ違いが過ぎる!!!
誰か1人でもちゃんと自分の気持ち伝えたら違うのに!!
-
11
161位 ?
それぞれすれ違いが過ぎる!!!
誰か1人でもちゃんと自分の気持ち伝えたら違うのに!!
ジークがいい男過ぎて、もう早く2人とも結婚式しちゃえよー!!!って毎回思います。
確信ではなさそうだけど、ようやくジークの気持ちにラヴィアも気付いたっぽいし、本当に気持ちが通じ合ったラブラブな2人を早くみせてください!笑
左魔&右魔とお兄ちゃんズって、新鮮な組み合わせ!って思って読んでたら、やってることえげつなかった(笑)
エニシャ愛に溢れた皆さま、カヒルのことは許してあげてー!!
ああ、ユーリとクロードの関係性が素敵で心に残る回だなー!!涙
クロードに胸を張って向き合える自分でいたいから逃げない選択をしたユーリも、逃げてもいいくらいユーリを愛していて、それでもユーリの考えや気持ちを肯定して後ろから支えてくれると懐深いクロード。もう最高の組み合わせでホントに2人とも大好き!!
ふ、不安すぎる点線((😖))
切り取り線じゃないですよね…???
女子社員の皆さま方が、完全に応援団としてシゴデキ過ぎて大好き!笑
アイザックも髪を切って覚醒!
そして、主人公も親衛隊出来るまでにファン拡大!
ヒロイン(もはやヒーロー)らしからぬ突き進み方が楽しいです(笑)
やだ!なんか読みながらめっちゃニヤニヤしちゃう!笑 まだ2話目なのに、この2人のこともう既に好き!!
辛い話の後の無邪気年下イケメン癒されるー!笑
どっちの言葉も第三者からみたらヒドイ話よ…
お母さんの価値観の押し付けも、主人公からの母の人生完全否定も、双方に良いことゼロ過ぎて辛い…
マリッジシンデレラ 拾われた花嫁は一途な副社長に溺愛される
019話
第8話 すれ違い(2)