お姉さん、絶対ミラのお陰って分かってたよね?あんなヤバい状態で、人員つけずに部屋に帰すとかシゴデキ姉さんなのにありえへんでしょ。
ストーリー展開上の都合かもしれないけど、キャラクター設定とそのキャラのストーリー上の動き方が合ってないのよ🥲
-
18
161位 ?
お姉さん、絶対ミラのお陰って分かってたよね?あんなヤバい状態で、人員つけずに部屋に帰すとかシゴデキ姉さんなのにありえへんでしょ。
ストーリー展開上の都合かもしれないけど、キャラクター設定とそのキャラのストーリー上の動き方が合ってないのよ🥲
くぅー!!2人のお互いへの愛情を感じてめっちゃ良いー!そして、橘さんに「このまま帰したくない」って言われたい人生でした(笑)
ナディア様降臨!!!
目撃者とかせせこましいこと言ってるけど、2人しかいない部屋で、転けてぶつけたとかじゃないビンタ跡。お前しか犯人おらんやろがい!!ってナディア様も後ろ楯になってくれるはず!暴力は絶拒の国のようですし、このままクソ婚約者を成敗しましょう!!
あの青トカゲちゃんを追いかけて殿下も降臨しないかな!?
婚約者に手を上げるなんて最低(元々最低やったけど、最低レベル更新でーす)。
腫れた頬のまま父に直談判で婚約破棄出来るんじゃない?浮気とかのレベルとちゃうやろ。
未来のことを考えてする決断だってあっていいけど、今この時を大切にする決断だってあっていいんじゃないかな…?
各々が自分の思いや考えだけで決断し過ぎ。辛いかもだけど、もっと心の内を話し合ってからでも決断は遅くないはず!
わードキドキする!結果はどうあれ、頑張れゆゆかちゃん!!
元仲間でも容赦ない…🥲
マジで勇者という職業取り上げた方がいいよ…
誰か来たっ!!って、そりゃ職場の仮眠室だからな(笑) いろんな意味でヤリたい放題で、この仮眠室使いたくない…🥲
コリン夫人に同情の余地なし。どちらが立場が上か教えてあげなければ!笑
絵は元々美しいんだけど、今話は特にラビ様を通して見るステラが美しい!
ステラがラビ様の世界を広げてくれた瞬間の描写がとても良かった✨️
離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(分冊版)
039話
第11話(3)