お互いに歩み寄れて来ていて良かった。
かわいらしいやりとりだね。
-
0
8751位 ?
お互いに歩み寄れて来ていて良かった。
かわいらしいやりとりだね。
お互いに想いを伝え合えて良かった。
いままでモヤモヤしていた分、とてもスッキリ。
2人のしあわせな時間をたくさんみたいです。
すてきだなぁ。
あまり感情を表に出さない最上さんのバックハグが情熱的で感動です。
これから愛が溢れる2人の時間をたくさん見たいです!!
最後の純の表情が最高でずっと見てしまう。
何度も読み返しているうちにこの物語の素晴らしさがじわじわと伝わってきました。
これからも何度も読み返すと思います。
大好きな作品です。
切なくて胸が痛くて油断すると涙が出ちゃう。
龍二の、純への愛おしさが痛いほど伝わってくる。
切ないなぁ(泣)
この物語に心を奪われてなかなか抜け出せない。
ふたりがしあわせそうでとても心が温まります。
新婚生活の甘々な様子をたくさんみたいです。
のりこさん、そんなに喜んでるから
れんじさんがヤキモチ焼いてますよ。
ゆりさんも充分魅力的だから、自身を持ってほしい。
諒介さん、優しいし、操さんが大好きなんだなぁ。
操さんへの思いが溢れちゃうのを抑えてたのに…
早く気持ちを伝えられたらいいなと思いながら読み進めています。
お見合い婚にも初夜は必要ですか?
017話
ほどける気持ち1