茜ちゃん、かわいいな。
年上だからそう思ってたのかな?
山田くんも我慢してたのかな?
お互いの抑えていた気持ちがとても伝わってきた。
とても好きな回です。
-
3
8751位 ?
茜ちゃん、かわいいな。
年上だからそう思ってたのかな?
山田くんも我慢してたのかな?
お互いの抑えていた気持ちがとても伝わってきた。
とても好きな回です。
うう…感動です(涙)
いいお話だなぁ。
雨宮さん、真っ直ぐでとてもすてきでした。
最上さんはどうするのかな?
思いが通じてしあわせなふたりをたくさんみたいです。
谷さん…
山田くんと茜さん、いい雰囲気なのに…
でもなんかにくめない(笑)
ゆりさん、とても嬉しそうでかわいいし、
支えたい、強くなりたいと思っているところが更に好きになります。
すてきなお友達がいて良かったね。
愛し合っていてすてきなふたりですね。
椿さん、すごいなぁ。
感動したよ。切なくて涙が止まらないよ。
椿さんにもしあわせになってほしい。
切ないなぁ…
好きになるってこういうこともあるよね。
胸が痛いです。
蓮くんと最上さんとのお話を丁寧に描いてくださってありがとうございます。
次回どうなるのか、待ち切れないです♪
雨宮さんと最上さんの想いが通じ合ってしあわせな姿をたくさんみたいです。
山田くんとLv999の恋をする
059話
【第57話】結果論で語るなよ