本人から聞いてからでも…
ガセはたくさんあるから、今の生活を思い出して信じてあげてほしいな。
-
1
8751位 ?
本人から聞いてからでも…
ガセはたくさんあるから、今の生活を思い出して信じてあげてほしいな。
お互いに気持ちを伝え合えるようになって良かったね。
心が温まるなぁ。
早く気持ちを伝えてあげてほしいな。
来栖さん、健気にアプローチ。
応援してます。
ファイト!!
克己くんから現状を伝えてくれて頼りになるね。
志穂さん、しっかり伝えられてすごいです。
これからのしあわせを考えましょう!
すてきな人がずっと隣で見ていてくれたんだね。
高晴さん、雫ちゃんを守って!!
志穂さん!ファイト!
聡さんが見てくれてると思うと心強いね!
雫ちゃんも高晴さんもかわいい。
いい雰囲気だね。
最後に出てきた人…一波乱あるのかな?
高晴さん、行動に出たね!
少しずつ進んでいく感じが2人らしくて微笑ましいなぁ。
初めましてこんにちは、離婚してください
018話
想定外の感情2