高晴さん、想いがついに溢れたね!
急な展開で雫ちゃん戸惑ったけど、お互いの気持ちがストレートに伝わって本当に良かった。
-
1
8751位 ?
高晴さん、想いがついに溢れたね!
急な展開で雫ちゃん戸惑ったけど、お互いの気持ちがストレートに伝わって本当に良かった。
部長は結城さんのこと特別に想ってる。
その気持ちをはっきり伝えられたらいいのにね。
でも、そんな不器用なところもいいなと思うよ。
伊織くん、何を言おうとしてるのかな…
東くん、複雑な環境だね。
どちらも気になる。
楡野くん、切ないね(泣)
課長の心が動くといいな。
課長の責任感の強さがおもしろい方向に行ってる(笑)
だいぶ激しくなってきたね。
ドキドキだったね♡
お互い気持ちを伝えられたらいいね。
高晴さん、雫ちゃんの写真見れて嬉しそう。
積極的になってきたね。
この先が楽しみ。
高晴さん、かわいいなぁ。
いろんなしずくちゃんを見たいよね。
最初のお話から面白いんだけど、このお話が一番笑えた(爆)
必死な楡野くんと天然でほんとにいい人な課長。
関係を繋ぎ止められて良かったね。
りおさん、高峰の話を聞いてあげればいいのに…
よっぽどショックだったのかな。
早く誤解が解けますように。
お見合い婚にも初夜は必要ですか?
028話
全部、もらって2