佐渡先生の不適な笑みが気になります。
確かにクリニックの事務員さんがおっしゃるとおり、夫と義母は由真さんを酷使しています。
私から見ても、由真さんはいつ過労で倒れてもおかしくありません。
離婚という選択もやむを得なしです。
-
0
210位 ?
佐渡先生の不適な笑みが気になります。
確かにクリニックの事務員さんがおっしゃるとおり、夫と義母は由真さんを酷使しています。
私から見ても、由真さんはいつ過労で倒れてもおかしくありません。
離婚という選択もやむを得なしです。
月給30万円で手取り5万円なんて搾取以外の何ものでもないわ。
千佳さん、婚約指輪を雅弘さんに返してしまうなんて。これは痛恨のミスでしたね(慰謝料請求額がこれで左右された)。
雅弘さん、二股野郎だったとは…
思ったとおりかなりやばい奴だった!
余談ですが、亜依子さんの画像見たら、「エッフェル姉さん」を思い出し吹いてしまいました(くだらない話ですみません)。
イケメン婚約者、かなりやばそうな奴だ!
左遷で済んでよかったなあ!
最悪懲戒解雇案件だよ!
こういう人間こそ自己中心的なんだよなあ。
これは普通にモラハラじゃん!偉そうな野郎だなあ…
何よこの夫、偉そうな野郎だなあ…
翼君は誰かな?少し気になりました。
さよなら私のクズ旦那 プチキス
011話
Case 6 サブスク妻(後編)(1)