聖が可哀想。八つ当たりを悪とするなら、そこまで追い込まれる前に助けない人たちの方が罪が重いのでは?
助けずに苦しませ続けたくせに、苦しんだ側が耐えきれなくなったときに批判するのはなんか身勝手
-
5
8802位 ?
聖が可哀想。八つ当たりを悪とするなら、そこまで追い込まれる前に助けない人たちの方が罪が重いのでは?
助けずに苦しませ続けたくせに、苦しんだ側が耐えきれなくなったときに批判するのはなんか身勝手
なんかどっちの気持ちも分かる気がする
本当、この漫画大好きです。登場人物がみんなすごくいい。励まされます。
高校教師編、よかった!
なんか凄く気分良く楽しく読めた!
クビになっちゃったのは残念だなぁ…
次も楽しみ
こころちゃん、素晴らしい!
良い先生じゃん!
昔の時代ならアリなのかも…
今だとおい!と思う
受験生が何やってんだ
聖の気持ちがなんと無くわかる
この世界は加害者は幸せになり、優しい被害者は苦しむんですよね。
せめて漫画の中では加害者をボロボロにしてほしい
本当のクズ男だなぁ。
兄だったモノ
075話
第六十九話 テテレスタイ(2)