どちらとも言えないけど、引き継ぎ後に軒並み断られたら、ちょっと問題かも。
自分の部署にクラッシャーが来たらやだなと思うし。周りの人との距離感を近すぎず遠すぎず場を崩さないのも仕事の一つなので。
-
1
8809位 ?
どちらとも言えないけど、引き継ぎ後に軒並み断られたら、ちょっと問題かも。
自分の部署にクラッシャーが来たらやだなと思うし。周りの人との距離感を近すぎず遠すぎず場を崩さないのも仕事の一つなので。
これは、マトモな人は落ちないけど、心に隙間があったら落とされるわ
このダメ部長の言葉は録音しておくべきかと。
久我さん素敵です!!!
ダメな社員が消えてほしいのは分かる。
こういう奴の不正ほど明るみになってほしい!
本当消えて!
不正する方が悪いのに、何言ってんだ。
不正する奴がいると、不正しない人が損する。その事実を見落としすぎ。
不正は、正しく無いから「不」正。
ムカつく話だが、他が良く見えるのは仕方ない時もある。奥様の良さがわかる終わり方でよかった。
奥様はちゃんと愛を持って接しているんですよ。
養育費払え。あと自分の家庭にバレろ。女性だけ可哀想。
先生だけ得してんじゃん。
素晴らしい先生!!!
凪のお暇
061話
#三十円め 凪、露知らず3(1)