2.0
とても苦しくなりました
こちらのレビューも読みながら、無料分だけ読み進めてきました。主人公が中学生になるころまでです。
幼少の頃のお話は読んでいてとても悲しくなり、苦しくもなるため何度か中断しました。
時間をおくたびに、無料分が増えていたため、38話まで読みました。
途中でやめるお気持ちすごくわかりました。
私もこれで終えていいかなと思いました。
どうかこの姉妹に幸せな日々が訪れますように…
物語だとわかっていても、そう願ってしまいます。
本当に苦しくて悲しい気持ちになりました。
-
0









サクラ色の傷痕