maimai1980 さんの投稿一覧

投稿
18
いいね獲得
5
評価5 56% 10
評価4 11% 2
評価3 17% 3
評価2 11% 2
評価1 6% 1
11 - 13件目/全13件
  1. 評価:1.000 1.0

    顔が同じで毎回判断つかない

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと無料だけで見てきました。
    しばらく読んでなくて、読み始めた時に
    顔が同じで、男の子が誰が誰なのか判別不能になり、読むのが苦痛に変わりました。
    104話で読み終えましたが、104話が特にひどかったです。二度と読みたくありません。
    とても残念です。もう少し丁寧に描いてあってほしいです。

    • 5
  2. 評価:5.000 5.0

    昔とても大好きでした!

    ネタバレ レビューを表示する

    個人的には、第二部の六巻からが大好きでした。
    離れ離れになる二人の恋の行方から目が離せません。当時、続編を期待してましたか続編がなく残念でした。今は電子書籍でみられるので嬉しいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    旦那とライバル

    ネタバレ レビューを表示する

    理解のない旦那と、紗良の汚いやり方に毎回腹が立ちます!
    こんなまっ黒い世界が本当にあるのかと思うくらい、酷いやりかたで毎回陥れてて胸が苦しくなりながらも
    最後まで一気に読みたくなりました。
    別れた旦那さんは、最初から読んでて理解がない昭和の男の人だなーと思いました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています