1.0
顔が同じで毎回判断つかない
ずっと無料だけで見てきました。
しばらく読んでなくて、読み始めた時に
顔が同じで、男の子が誰が誰なのか判別不能になり、読むのが苦痛に変わりました。
104話で読み終えましたが、104話が特にひどかったです。二度と読みたくありません。
とても残念です。もう少し丁寧に描いてあってほしいです。
-
5
44025位 ?
ずっと無料だけで見てきました。
しばらく読んでなくて、読み始めた時に
顔が同じで、男の子が誰が誰なのか判別不能になり、読むのが苦痛に変わりました。
104話で読み終えましたが、104話が特にひどかったです。二度と読みたくありません。
とても残念です。もう少し丁寧に描いてあってほしいです。
個人的には、第二部の六巻からが大好きでした。
離れ離れになる二人の恋の行方から目が離せません。当時、続編を期待してましたか続編がなく残念でした。今は電子書籍でみられるので嬉しいです。
理解のない旦那と、紗良の汚いやり方に毎回腹が立ちます!
こんなまっ黒い世界が本当にあるのかと思うくらい、酷いやりかたで毎回陥れてて胸が苦しくなりながらも
最後まで一気に読みたくなりました。
別れた旦那さんは、最初から読んでて理解がない昭和の男の人だなーと思いました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
その笑顔好きじゃない