赤髪ポニテが小物でつまらん
イケメンでもねぇやん
勝手にイケメン期待した私があかんのか…
-
10
5位 ?
赤髪ポニテが小物でつまらん
イケメンでもねぇやん
勝手にイケメン期待した私があかんのか…
赤毛ポニテがイケメンかと思ってたけど
頭悪そうな表情で萎えた(•́ω•̀)
アルトル様は紳士やのに赤毛ポニテは野蛮やな
アルトル様の方が可愛いわい( °∀°)
アルトルさまがイケメンと言うことは理解した
長っ‼︎カッケー‼︎
親父っ‼︎うっぜぇ‼︎
てか、初夜にその仮面必要なん?
北辺のしきたり意味わからん
旦那死んだら嫁も後追いしなあかんの?
パノラは同情を引く良い子の演技が上手いよな。
2回目やからもあるけど。
写真の女の子は誰かな。
マクエルさんが義母に似てるって言ってた子かな?
義母は何でパノラを目の敵にすんの?
何か理由あるんかな?
こいつの息子もアホで気持ち悪いから
親子まとめて消してね、パノラ。
ロンウェーが死ぬ間際に
社交界に影響ある夫人を紹介してくれた。
あとはナベリウスと誰に復讐するん?
家族は最後か
ヴァサゴ・ゲルデルンって変な名前w
キャラの名前が強烈やわ。
アロケンがなんか執着した来たやん。
めんどくさそうやなw
執事死んだ連絡来て、パノラめっちゃ笑顔やん(笑)
めっちゃ嬉しそう(笑)
北部戦士の愛しい花嫁
006話
なに目ぇ閉じてんだ