(°д°)? ちょっと 待って‼︎
え?陛下?あれ陛下?国のトップやんな?
すくっと立ち上がったから何すんねやろ?
お怒りモードやからマジで決闘すんのか?
美男子の顔は殴るなよ!ってハラハラしたのにw
「よいちょ」からの、良い大人の駄々っ子に全部持ってかれたーーー‼︎
可愛い(*´-`)かわいい(*´-`)カワイイ(*´-`)
可愛い♡推す♡陛下♡推す♡
-
10
5位 ?
(°д°)? ちょっと 待って‼︎
え?陛下?あれ陛下?国のトップやんな?
すくっと立ち上がったから何すんねやろ?
お怒りモードやからマジで決闘すんのか?
美男子の顔は殴るなよ!ってハラハラしたのにw
「よいちょ」からの、良い大人の駄々っ子に全部持ってかれたーーー‼︎
可愛い(*´-`)かわいい(*´-`)カワイイ(*´-`)
可愛い♡推す♡陛下♡推す♡
7年前のアルトルさま
イケメンの匂いが漂うが何気に美乳?笑
そここ膨らみいらんわぁ(°д°)笑
いらーーーーーんっ!!!!笑
逃げ場の無いとこでやめてんか(ll゚д゚)
だからあっさり帰宅オケ出したん?
マジで目的が解せん(´°ω°`)
報酬も罰も要らん(´・_・`)
この小物陰陽師は何なの?
なんでこんなクソカス設定なん?笑
そもそも人間の闇が黒いモヤの原因になってるから良い人達ばっかりではないのはわかるよ…
こんな嫌な人間に関わりたくなーい(´・_・`)
理由を言った方が良くないか?
アルトルさん包容力ある優しい(•̀ω•́)
頼れるイケメン‼︎
アルトルさんかっこ良すぎやん(•̀ω•́)
早く目を開けてあげて欲しい!!
スワンかわいい(*´艸`*)かわいい
レイブンはいつ脱DTできるのかなぁ
あんぽんたん☆チェリーやけどw
全てが限界突破で好き( °∀°)
なんじゃ!この美男美女はっ!!
けしからーん(•̀ω•́)
早く結婚してくれ( °∀°)
もっもっもって言ってる(笑)
あんこついてる山神さんがめっちゃ可愛い♡
ほんま癒しやわ(*´-`)
んでもって逞しいわ
湊を小物陰陽師から遠ざけてあげて欲しい
五条先生みたいに目隠し付けたら良いやん
帝国一の悪女に溺愛がとまりません!
038話
38話「謁見」