パノラはもうエウロペ持ってるん?
誰やねん、あの婆さん。
イーオーとかエウロペとか聞き慣れん単語やわ
色々斬新過ぎるわ。笑
アロケンすぐ飽きるタイプなんやろな
-
7
5位 ?
パノラはもうエウロペ持ってるん?
誰やねん、あの婆さん。
イーオーとかエウロペとか聞き慣れん単語やわ
色々斬新過ぎるわ。笑
アロケンすぐ飽きるタイプなんやろな
パッパは人として息子が心配やったのか?
でもそれだけで後継者を長男じゃなくて次男を選ぶ理由になるのかな
パッパとアロケン全然似てないな
絵がやばいねん…やっと見慣れて来たけどw
パノラとアロケンとカール以外適当過ぎやで
弟もアロケンと似てるからイケメンの部類か
後継者問題は確実に、
アロケンに何か問題があるんやろな
そういや弟おるって言ってたな
初登場やん。グチグチ、うっせぇな!
やせいのパパとエステレラが最高!!笑
レイブンもかわよー(*´艸`*)
お花畑令嬢がアホすぎてつまらん
最初からやるなよ。
エステレラ様がかっこよ過ぎて吐くっ
照れてるレイブンがかわい過ぎて吐くっ
パパも渋くてカッケー♡
非力過ぎるやろパノラw
何の話してんねん?ってたまに思うw
2人とも悪魔に魂を売ったって感じかな
趣味と復讐の違いやけど
でも無邪気な分カールの方が業が深い気が…
キャッツアイの名前は知ってるー
でもストーリー知らん。名刺を投げんの?
名前知ってるけど話知らん人は多いと思うねんけど
一緒に生きて欲しいな
レイブンと騎士のみんなとケイトと
ヘンリーとスワンとナルとエステレラ
みんな一緒に生きていって欲しい
二度目の人生、敵たちを後悔させてみせます
027話
第27話