周りがアホすぎて読む気失せそう
-
7
5位 ?
周りがアホすぎて読む気失せそう
メイドがドクズやん
女主人の物をパクるなよ
アタオカかよっ
いやあんたに興味ないやろ、旦那。と思うねんけど
最初やからか?
どっからその自信出てくんのかナゾ
旦那は嫁のことマジで好きなん?
まだそうは見えへんけど。
嫁の自意識過剰ちゃうん?
まだ、ぴゅあぴゅあクリーン続くの?、
こっちの無双はおもろいけど敵の無双は引き伸ばすとつまらんわ
アカリの相手のロボットも同じ
そりゃ血だらけで訪問してブレス外そうと負荷かけたけど逆にスカイラーが鼻血出してるからアリエルもびっくりやろ( ˘ω˘ )
王女もデボンシアにただの駒にされててかわいそうに。婚約者に渡すリングなのかな?
4人でお食事会するのか?
アリエルからしたらどなた?って感じで
多分苦痛なディナーになるんやろうな。
とばっちりで犠牲になった
使用人じぃちゃんがかわいそうやわ
ヒロインの名前が覚えれんw
がんばれ柳瀬さん
三咲がうるさいけどがんばれー
三咲がマジでうるさい
となりのメガネを見習えよ
頭も悪いし学習しやんし。
教授はどんだけ会社経営してんやろ?
すごいな、天才は。
いきなり「ちくしょう」にわろたw
6歳児の幼女は中々つらいな
金髪はわざとか?
あんた私のことを好きだったの?
005話
第5話