2.0
展開遅過ぎ&ストーリーに無理あり過ぎ
まだまだ無料で読めるんですが、19話でリタイアしました。
最近1日7話✖️2回と言うペースで読める漫画があるせいか
展開の遅い漫画は読むのに疲れてしまいます。
そもそも、第一話での処女ネタにも引っかかりました。
入社して早々の研修でいくらお酒飲んでいても女子同士で初体験について語り合わないし
そのネタが研修中に同期男子にも伝わるとか、そんな会社は個人情報ダダ漏れで怖いわ。
更に現在29歳のヒロインの処女ネタを人事が新たな新入社員の研修で言い伝えるとかあり得ないし。
普通の事描いたら漫画としてつまんないのはわかるけど、流石に無理あり過ぎ。
そう言えば、女子寮が火事で燃えたからと言って、女子社員が男子寮に住むのも変過ぎだわ。
-
0









野獣は激しく奪う