3.0
お子ちゃま国王、国が滅ぶよ!
異世界転生物でも、異世界の記憶がある聖女を妃にして国を繁栄させるのは面白いと思ったのですが。
国王リーンハルトがお子ちゃま過ぎてガッカリです。
王妃になったイーリスの聖女としての知識に嫉妬して、それが目的で結婚したんでしょ?
好きなのに結婚して6年経っても夜の夫婦生活無しとか、何グズグズしているの?
次にやっきた聖女陽奈とその神官は舞踏会でイーリスとの離縁をわざわざ国王に進言するやな奴ら。
イーリスより陽奈の方が初々しいと言う貴族や臣下、それ騙されてますよ〜
なのに、国王はイーリスの神官ギイドをイーリスが信頼している事にヤキモチ妬いて、ワザと陽奈と仲良くするし、逆効果。
国王のハッキリしない態度に自分から離縁を申し出て城を出たイーリス。
見どころあると思ったけど、ギイドと一緒だから側から見たら駆け落ちじゃない。
イーリスが聖女の知識を活かしてこれから頑張るような流れのようですが
まあ、無料分増えたら続き読もうかな〜
-
0









王妃様は離婚したい