3.0
お茶オタクは悪宦官に勝てるか
他の方のレビューみて「薬屋…」の文言を多くみましたが、そんなに似てます?
確かに舞台は後宮でヒロインはオタク気質。ヒロインのお相手はイケメン。
でも「薬屋…」を小説の最新刊まで読んでいる私からすれば、全然似てない!
采夏のお茶オタクが筋金入りで、無意識に様々な窮地を救うのはストーリー的に面白いのですが
これだけ空気が読めず我が道を通すのには少し引いてしまいます。
まあ、そんな奇想天外な行動がヒーローの目的達成に役立つんでしょうが
相手を懐柔できるか怒らせるかは紙一重。
いい方向にばかり行き過ぎるとご都合主義が鼻につきそう。
無料で32話まで読みましたが、とりあえず無料追加されたら続き読みたいかな〜ですね。
-
1








後宮茶妃伝 ~寵妃は愛より茶が欲しい~【単話】