3.0
ヒロインはよく頑張っているけど…
長崎先生の描くヒーロー&ヒロインはセクシーで好きですが
驚いた時の目の表現だけは少し苦手です。
ストーリーは結婚式で出会って惹かれあった2人が関係を持ち別れたけど身ごもり
数年後再会して子供の事が知られてしまい…というよくある話です。
ヒロインの友達が自分が妊娠したからと言って、ヒーローに子供の事を知る機会を与えたのは
流石に友達でもおせっかい過ぎる気がしました。
ヒーローも好きなら離婚後彼女に会おうしなかったのも少し腑に落ちません。
-
0









イタリア富豪は甘く償う【新装版】