けしごむ39さんの投稿一覧

投稿
1,114
いいね獲得
797
評価5 20% 226
評価4 26% 287
評価3 47% 523
評価2 7% 77
評価1 0% 1
101 - 110件目/全427件
  1. 評価:3.000 3.0

    お母さんも助けてあげてほしかった

    ネタバレ レビューを表示する

    犬猿の仲の二人がある事をきっかけに相手の知らなかった一面を知り
    お互いに惹かれ合い幸せになる話です。
    結婚離婚を繰り返す親を見て愛を信じなくなったローク。
    同じ子供なのに、妹のキャロラインは兄より先に愛する相手を見つけ
    高圧的な父親の支配から彼を離れさせると宣言する辺りはロークより凄いと思った。
    ジニーの妹のルーシーもロークが父親にガツンと言い、無事家から出られてよかった。
    ロークの父親もジニーの一言で息子と仲直りし、息子に色目を使う妻とも別れてスッキリ。
    ただ、ジニーの母親だけはまだあの旦那と暮らしいるのがお気の毒だ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    人生やり直しはよくある話

    ネタバレ レビューを表示する

    51話まで無料で読ませてもらってなんですが、印象に残るシーンが思い浮かばないのはなぜ?
    回帰して人生やり直しなんて漫画の世界ではありきたりだし。
    ユディットは葛藤しながらも題名の如く「金の亡者」には成らないで騎士として活躍。
    これから起こる事がある程度わかるから、不幸な出来事も回避しているしね。
    ユディットに惚れている赤騎士団長ギリューは、生き直しに熱中している本人の眼中になし。
    ドラゴンは無事退治できたけど、黒騎士団長とか、王族とかまだまだ不安要素はあるから
    ユディットが異性を意識する暇は当分無さそうで、ギリューはお気の毒ですね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    29話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが継母から虐げられていて、悪い噂の家に行かされるのもパターン。
    普通なら家主の第一王子エヴァンが実は噂とは違って素敵な人となるが
    見た目は悪くないけど「人の心が読める」という異能があり気味悪く思われていた。
    そんなエヴァンは彼女の心が読めず、宝石の娘(予知能力者)であった母親と似ていると訝しむ。
    継母はヒロインが宝石の娘と知り宝石を奪い
    実の娘を宝石の娘に仕立て上げて第二王子に売り込む極悪人。
    第二王子も宝石の娘を娶れば王位を告げるとルンルン。
    継母の策にハマって資格剥奪されたエヴァンとヒロインは逃亡して
    エヴァンの母親の古郷に行き、そこで町長の悪事を暴いた所で無料終了。
    今の王様は宝石の娘であった亡き王妃の予知能力に頼りきっていたから
    政治能力なしで国はボロボロ、エヴァンを忌み嫌い父親としてもダメダメ。
    第二王子も宝石の娘(偽物)を当てにしているダメ王子だから
    エヴァンが逃亡先で味方を増やして王位継承権を奪還する力をつけて
    最後にはヒロインが宝石の娘として認められるではと予想しています。

    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    復讐もいいけど幸せになってほしい

    ネタバレ レビューを表示する

    クエスト対象なので読んでみました。
    サレ妻が復讐する話も今じゃいっぱいあるから
    他の漫画とどう差別化できるかは漫画家さんの腕の見せ所。
    奥さんが旦那の親を介護している間に職場の若い女の子と旦那が浮気もよくあるけど
    わざわざ義母の葬儀で密告する男は見るからに怪しいよね。
    お陰で奥さんの気持ちは崩れてしまったけど。
    自暴自棄になった奥さんを止めたのが見た目と違ってナイーブな彫り師なのには驚いた。
    更にいきなり胸に刺青するのに全部脱いでいるのにはもっと驚いた。
    ピアス以上に刺青なんて入れたら、自分を変えるインパクト強そうだから
    義母から相続した財産をうまく使って、これからの人生楽しんで生きてほしい。
    浮気旦那は人間的に許せないので、是非浮気の証拠を押さえて慰謝料もらってポイして
    もっと良い男と人生一緒に歩みましょう!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ベスの運命は?

    ネタバレ レビューを表示する

    6話まで読みました。
    親を亡くし貧しい生活からクリスに歌の才能を見出され、歌姫となったベス。
    金銭的には恵まれているけど、自由の無い生活に自分は籠の鳥だと思う日々。
    そんな彼女が仕事先の砂漠でスレイマンに出会う。
    傲慢だけど官能的なスレイマンにどうしようもなく惹かれてしまうベス。
    クリスに内緒でスレイマンと遠乗りに出かけた時からスレイマンとの運命は決まっていたのかもしれない。
    伝説の女と重ねてベスを自分の女として身を委ねるように誘うスレイマン。
    閉ざされた世界で生きている種族では伝説は絶対なんだろうけどベスには理解できない。
    クリスもクリスで、ベスのセクシーさを隠して理想の少女として売り出していて
    スレイマンが彼女を成熟した女にしてしまったと嘆く姿を見て
    結局ベスを商品としか見ていなかったとわかりガッカリです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    幼馴染から恋人に昇格する作戦

    ネタバレ レビューを表示する

    人を好きになるのに理由はいらないかもしれないけど
    モリーは幼馴染でイケメンのリアムのどこに惚れたのか?
    何か相談事がある時しかモリーの事は思い出さないし
    モリーがリアムのアドバイスで大変身しても反応薄いし。
    試験的に別れた恋人のロキシーの本性をリアムの母親は見抜いているのに
    リアム本人は愛されていると信じているし。
    でもリアムに好かれようと奮闘するモリーの姿は思わず応援したくなりました。
    リアムの母親がモリーの味方なのも心強いですね。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    6話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    バラ園を経営するヒロインがジーパンにTシャツ姿で母親の個展に行った時に
    いつも恋人に送るバラを大量に注文してくれるバラ王に偶然会い
    服装に難癖つけた母親に対抗してイメチェンした姿で偶然再会したら…。
    イメチェンしないでもバラ王はちゃんとヒロインに魅力を感じていたのはいいんだけど
    待ち合わせのカフェでお茶を飲みながらピルについて確認するのには驚きました。
    バラ王は目立つ容姿で、更に待ち合わせにヒロインが現れないから連日このカフェに来ていて
    多分お店の店員やお客様の注目を浴びていただろうに。
    コソコソする事なく普通に聞いている姿にヒロインが平気なのも不思議でした。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ハピエンなんだけどスッキリしない。

    ネタバレ レビューを表示する

    お話はハピエンなんだけど、なんかスッキリしない。
    最近の漫画では大切な部下が非難された時、
    仕事上重要な相手と言えども部下を擁護する上司が多いのに
    状況確認もしないでとりあえずハナに謝るように言ったサイラスは
    仕事のためとは言え、少し嫌かな。(後で後悔してもね。)
    それと慈善家レッドバーズ卿、男尊女卑でハナを仕事から締め出して
    その反面ホステス扱いでベタベタと触りまくるし
    妻が若い男と宜しくやっていても見て見ぬふりとか。
    こういう輩に制裁がないのもスッキリしない。
    唯一よかったのは仕事をやめて専業主婦している母親をよく思っていないサラが
    母は仕事をやめても良き妻良き母としてキャリアを積んでいたと気付いた事。
    最後、仕事に生きると誓ったハナが結婚しても幸せになれると思えてよかった。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    シリーズ5作目

    ストーリーとは関係ないけど
    諜報活動するのに、こんなに印象に残るイケメンでは
    仕事に支障をきたすような気がした。
    でも、ヒロインのお相手になる男性が普通の容姿では
    つまんないから仕方ないか。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    作画様は好きだけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    藤田先生の絵は好きなんですが、ストーリーは微妙かな。
    ヒロインのサラは自分より義妹の方が両親に可愛がられ
    家事と病気がちな弟の世話までしていた苦労人。
    そんな彼女をルークは一目見て惹かれたのに、素性を知った途端に悪女扱い。
    ここまではまだわかるけど、なんでサラの弁解には耳をかさずに
    義妹のサラの悪口は疑わずに信じるのかな。
    祖母までもサラを信用しているのにそれでも財産目当てとか思っているし。
    ちゃんと見ればサラの人柄とか、家事全般できる事とかわかるのにね。
    最後はハピエンだと思うけど、ルークの態度が好きになれず
    無料分で読むのをやめました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています