5.0
何もわかっていない
自分の作っている彫刻に加護がある事が解っていない本人オークションで高値で幸せされているのも知らない。ただ好きで作っているだけとお金を稼ぐ為の本人です。
-
0
6407位 ?
自分の作っている彫刻に加護がある事が解っていない本人オークションで高値で幸せされているのも知らない。ただ好きで作っているだけとお金を稼ぐ為の本人です。
これからアランと二人で幸せになって下さい。秘められていた能力が目覚めて着ました。まだまだわからない事がいっぱいかもですが二人で幸せをつかんで欲しいです。
問題解決、盗賊退治と大活躍してます。お菓子作りどころではないで
す。いろいろな退治対策でビックリするばかり楽しめています。これからもどんなアイデアを披露してくれるでしょうか?
シンデレラの靴ならぬ下着を落としたなんて笑えます。これからこの二人どんなふうになってゆくのかな?楽しみです。二人ともなんとなく好感をもっとよう見えるのですが、これからが楽しみです。
転生令嬢たくましく頑張っています。スイート店繁盛しますように
たくましく頑張って下さい。これからどんな感じで話は展開してゆくのかな?
読み始めました。まだまだどんな感じに話が展開してゆくのか全然分かりませんが読んでいって見ようかなというふうに感じました。
余命わずかなという設定ですがどんなふうにそれを回避できるかなと思います。
過去に戻って生き返りました。お母さんを助ける為これからどうなふうにしてゆくのかな運命を変えてお母さんを助ける事が出来るでしょうか?頑張って下さい。
家主と少女のコミカルな会話
いいかもです。でも少女が少しずつ意識し始めてきていてこれからの展開がどうなるのか関心のしどころですよねぇ⁉️頑張れと応援したくなります。
ずっとこの結婚続くといいなと思います。お互い好きになってきているのに離婚なんてしなくても良いのではないでしょうかと思います。頑張れ二人応援しています。
聖女でなくても皆に料理を作って喜んでもらい快適な毎日を送ってます。こんな平和な毎日が続くと良いですねぇ。これからもいろいろな料理が楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
過保護なお嬢様